イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
スポンサーサイト
唇亡びて
最近仕事が忙しくてまったく時間が取れず(といってもほぼ毎日ログインはしてるのですがww)ソロネタがアップ出来ませんでした。どうしてもソロやる時ってまとまった時間が欲しいので休みの日とかになっちゃうんですよね。
そして、今日久しぶりに休みで時間取れたのでウルガランのENM
「唇亡びて」に赤ソロで行ってきましたー
20070103093415.jpg



結果は・・・
20070103093459.jpg

こんなですwww 小さいほうを連続魔で削りきれずあえなく撃沈。
戦術としては大きいほうを印スリプル2で寝かせてその間に小さいほうを連続魔で仕留めるのですが、最初のスリプルの前に連続魔発動させたのと途中慌ててバタバタしちゃって@少しのところで連続魔終了('д')
ケアルVで回復されて大きいほうも起きてきて以上!でした。
なんとなく感じがつかめたので次こそは!と脳内反省会議をして今日は寝ます。

今日の反省
○連続魔は精霊の直前に発動する(当たり前w)
○慌ててもバタバタしない強い心を持つ
○クリムはひるむので装備しない(3回ひるみましたw)

またリベンジアップしまーす。

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
