イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
Jailer of Love
下書きのまま放置してたの思い出して、久しぶりの更新ですw

先日、LSでアルタユのNM Jailer of Love をやってきました。

20070415053338.jpg




このNM,空で言うと麒麟にあたる存在なのかな?他のNMを倒してトリガーを取り???にトレードで沸くらしいです。
ちなみにおいらアルタユに関しては初心者なのでついていくだけです。
ちゃんと勉強しないとな・・・


Jailer of Loveですが、デカイくらげです。ちゃんと空から降ってきますw

20070312105559.jpg


20070312105622.jpg


定期的に雑魚を3体ずつ召還するので、おいらの仕事は黒で外PTを作りその雑魚の抜き&黒の一斉ガで掃除していく係です。

本体のリジェネがキツいみたいで前半の削りはかなりゆっくりだった印象です。リジェネがHP依存らしく後半になるにつれて削りペース上がってきましたが・・

そして

20070312105925.jpg


無事撃破です。結構時間と人数が必要ですねー。これ。

ドロップはトルクと両手槍のみでした。
20070405002902.jpg

耳に交換出来るアイテムは出ず・・残念です。


そして、このあとランダムで沸くという噂のあの最強NM
Absolute Virtue

ですが、残念ながら今回はポップしませんでした。
全ジョブの2アビループ&鬼リジェネを持っているらしいですw

ぜひ一回でいいから話のネタに会ってみたいものですw
こんなの勝てるんですかねー?


では、また!

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)

copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
