イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
龍円舞曲赤ソロ
龍円舞曲BC赤ソロでクリア

黒ソロでワモ狩りしてるとやたらと印章が貯まるので、ソロでいけると噂のBC「龍円舞曲」にいってきました。
20070103100800.jpg



龍円舞曲(神印章30クローソーオーブ)
敵はドラゴン(ミッションに出てくるタイプ)2匹
ジョブは戦士&詩人

自ジョブは 赤サポ黒
開幕に印スリプル2を詩人タイプにいれて、寝てる間に連続魔発動!!
戦士龍にグラ入れて精霊で瞬刹します。といってもMP削りきらないのでコンバいれて限界まで精霊を撃ちます。
ここで注意するのが

●カオスブレード
これくらうと呪いになります。なんとHPとMPが200くらいに
なっちゃいますwコンバ直後に喰らうとションボリ出来ます('-')
最初の戦士龍を倒す前にくらっちゃうとマズイので要注意です。
まー、戦闘中にくらっても落ち着いて聖水飲んで立て直せば大丈夫なので慌てないことです。おいらも数回くらいましたwそのうち一回は
コンバ直後でかなりションボリ出来ましたww

あとは基本的に寝るし、グラバイン入るしであまり特筆するような注意点はないと思います。後半はさすがに耐性着いてきますが。

基本は精霊マラソンです。2回ほどコンバして・・
20070103100908.jpg

マラソンマラソン・・
20070103100954.jpg

えっほえっほ・・
そして・・・
20070103101112.jpg

20070103101049.jpg

なんかいらない両手剣デマシタよ・・速攻店売りしましたw
まー、かなり気楽なBCなので是非お試しあれw
コメント
この記事へのコメント
やっほー
ブログ開設おめでとうヽ(´ー`)ノ
更新がんばってね~!
2006/11/24 (金) 00:24:53 | URL | 裸苦悶 #-[ 編集]
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
開設おめでとー。
更新楽しみにしてまっす(゜▽゜)
2006/11/24 (金) 01:49:15 | URL | さいと #SFo5/nok[ 編集]
訪問ありがとー。
そうなんだよw更新どうしようw
これからそれが課題です^^;
2006/11/24 (金) 06:15:44 | URL | イカ #vUnAnPv2[ 編集]
こんばんわん(*'-')
イカさ~ん、ブログ開設おめでとぉ~♪
ブログを更新するためには、ネタを作るのが大切です(´・ω・`)b
いろんな冒険をしてくださいまし。

というわけで、また遊びにきますん♪
urlは直接 私に聞いてくれてもいいですぉ。

2006/11/24 (金) 20:13:14 | URL | りあん #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24 (金) 20:14:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
