イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
黒ソロNW
今回バージョンアップがすんなり行えず(終了まで8時間以上だったのでそのままフテ寝しましたw)LSでのリンバスに乗り遅れてしまいました。
古銭もまだまだ必要なので仕事休みだった今日ソロで行ってきましたー。

20070312073743.jpg




今日も目標は雑魚ベヒを3匹倒すことです!
さて、まず一層目。早めに渦が沸いたらボスで素材がほしいところです。そしたら一発で渦ポップ!!これはツイてます('∇')

20070312074923.jpg



早速ボスに手をつけます。
ところが・・・・
順調に削っていき、残りHPが2割弱で回復箱開けてトドメを刺そうとしてHP黄色のまま(馬鹿ですよねww)箱あけにいったら雑魚に反応され、リンクしてボス&雑魚2匹にたこ殴りにされてプリケツになりましたww
横着しないでケアル一発入れてから開けに行けば良かったです・・

しかし!!今回の戦闘でボス戦でかなり有効な手段を見つけました!
入り口の地形(出っ張り?)を挟んで右行ったり左行ったりすると、敵も右行ったり左行ったりして距離一定に保ったままバインリキャストまで余裕で粘れます。おかげで今回は箱開けに行くまで印スリ使わずに楽に削れました。まー、今回は余計な事で死にましたがww詰めが甘いよなーw

とりあえず気を取り直し、リレで復活して衰弱中に次の牛ゾーンへ移動です。

余計な時間食っちゃったのでさっさと次の層を目指したいところです。

1匹・・・
2匹・・・・・・・・

20070312075108.jpg


3匹・・・・・・・・・


20070312075211.jpg


って、おい!!!!また渦わかねーよ!!
ほんと毎回牛の層は渦運がないです;;
まだ一枚も古銭出てないのでこのままでは赤字です。
諦めずにもう一匹やります。


20070312075708.jpg


で、やっと・・・残り4分しかありません・・・

とりあえず次の層で速攻で箱開けです


20070312075848.jpg


時間がないのでもう安全な場所で戦闘なんて言ってられませんwリンクしないように密着して戦闘ですw

箱3個開けて15分追加なのでなんとかなるかなーなんて考えながら雑魚倒しますが・・・


20070312080311.jpg


また渦沸きませーん!!

20070312080405.jpg


20070312080520.jpg


ありえないでしょー。これw

5分ならなんとかなる!!ってことでもう一匹!!

20070312080741.jpg


よし!沸いた!なんか凄い嬉しかったですww

1分で次の層の延長箱開けられるのかなー???


20070312081114.jpg


いそげー、いそげー

20070312081242.jpg


20070312081400.jpg


ギリギリセーフww

3個開けて15分で雑魚竜殲滅を目指します。ベヒはもう無理なのでとりあえず1枚でも多く古銭を取りたいところです。


20070312081601.jpg


なんとか雑魚を4匹倒せました!!1匹は残念ながら時間切れでした・・


20070312081940.jpg


毎回すんなりいかないNWソロですが今日も色々ありましたw
今日は一層ボスで良い発見が出来たので次回に生かしたいと思います。
しかし、ほんと牛で渦が沸かないな・・・運なさすぎです・・あの層超えるとかなり楽になるんですけどねー。今回は時間ギリギリだったので
薬品結構使っちゃいました・・;;
次回こそは、雑魚ベヒ3匹倒すの目指して頑張ります!!

今日の戦績
1層目 雑魚1匹 ボス0  古銭0枚
2層目 雑魚4匹 ボス0  古銭0枚
3層目 雑魚3匹 ボス0  古銭1枚
4層目 雑魚4匹 ボス0  古銭8枚
5層目 雑魚0匹 ボス0  古銭0枚

合計           古銭9枚
素材           なし

使用薬品 バイルエリクサー
       バイルエリクサー+1
       ヤグードドリンク

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
