イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
スポンサーサイト
バックアップは小まめに!
先日、メインPCが突然起動しなくなりました。
何度か復旧を試みましたがダメだったのでOSから再セットアップし直しました(+_+)

当然、バックアップ等という気の効いた事してるわけもなく(毎回データが壊れたりすると後悔するんですが懲りないですw)丹精込めて作り上げたマクロと最近のブログネタにしようと撮り貯めたSSが次元の狭間に消えていきました(>_<)


みなさんもバックアップはマメに取っておいたほうが良いですよ!


そんなわけでまたSS集めてからちゃんと更新しますね~




スポンサーサイト
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
