イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
スポンサーサイト
負けイカ
今後の目標を作ってきました!

って、分かりやすく言うと負けですw
しかも惨敗ですw数分で負けて帰ってきました×2

20070118215345.jpg

20070118215229.jpg



まず一発目、黒ソロで唇亡びてです。
結果から言うと、小さいほう削りきる前にグラ切れて追い回されて負けました。所要時間約3分ですヽ(´―`)ノ早すぎw落ち着いてバインするなりすればよかったなーと後悔。あと、赤のときと違って詠唱時間が長いので少し考えないといけない部分がありました。泉使用時の詠唱中断なしってのも上手く利用したいですね。
今色々脳内でシュミレーションしてますのでwかならずリベンジします。

次に赤ソロで、アットワの「風と共に」に行ってみました。
サポは忍。何をあせったか、ストンかけ忘れたまま戦闘始めちゃいまして・・・・こちらも3分ほどで撃沈w
密着するとかなり攻撃間隔が短いので密着はキツそうですね。かといって移動が高速なので精霊当てにくいし・・あと時間が15分って所もポイントですね。時間考えて効率よくやらないとダメそうですね。
これもかならずリベンジします!!

山登り×2は非常に面倒だったんですが、とりあえず今後の目標が作れたと言うことで良しとしますw
一回で勝てない所がイカクオリティーなんだよなーw
まー、その分色々考えて、勝てたときの喜びは大きいのですが・・・

とにかくすごく悔しいので近日中にリベンジします!!!

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)


スポンサーサイト
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
