イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
アルタユNM
初のアルタユNMにチャレンジ!

LSで、アルタユNMをやるというので行ってきましたー。

20070118213704.jpg



とりあえず、初めてで何をしたら良いのか分からないので、赤サポ忍で後衛用装備と赤盾用装備の両方を持参して参加です(カバンがかなりパツンパツンでした。ほんとにカバン拡張希望します!!!)

何体かNMやりましたが、サブ盾っぽい感じで少しは役に立てたかなーなんて勝手に思ってます('-')
凶悪な金魚NMには瞬殺されましたがw

20070118214019.jpg

イカ操られるの図

色々ありましたが、戦闘したNMは無事全部撃破です。

20070118214725.jpg


ドロップはイマイチだったのかな。
今後は定期的にアルタユ活動もするとのことなので楽しみです。
NMの仕組みを少し勉強しないといけないなと思う今日この頃でした。

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
