fc2ブログ
イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
Khimaira
先日キマイラを倒してきました。

20070117102531.jpg



先日のVUで新しく実装されたHNMなんですが、アトルガンミッションで出てくる試作品の完成版みたいです。カダーバに沸きます。ナイトにとってカナリ神性能のオートクレールなる片手剣を落とします。よって、ポップしたら取り合いになってます。この日もポップの連絡を受け、仕事に出かける前にちょっと時間あったので急いで向かいます。
他のLSも駆けつけており、ワープ後からダッシュで競争状態です。
うちのLSでゲットし、そのまま戦闘開始です。


20070117103035.jpg


なんか初めて戦闘に参加するんですけど、これといって怖いWSとかなかった気がします。まー、楽に越したことはないですけどw

途中、SSを撮るのに不用意に近づいて範囲WS2連発で喰らって死んだりしましたがww


20070117103254.jpg


無事撃破です。
気になるドロップですが・・・

20070117103331.jpg


オートクレールは出ませんでした(-_-)次回こそ!!

そんなわけで称号ゲットでーす。

20070117103453.jpg


人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)
スポンサーサイト



copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.