イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
NW黒ソロその3
NW黒ソロPart3

さて、今日久しぶりに時間出来て、カレンダーを見たら月曜だったので(固定の関係でソロリンバスは月曜仕事休みの時の日中しかいけません)ベヒを倒すことを夢見て、またまたリンバスソロいってきましたー!

20070115123427.jpg



さて、もう3回目なので細かい説明はしませんw過去記事参照でお願いしますw

実は、今回は一層目で3匹倒しても渦が現れずかなり諦めモードでのスタートでした。なんとか4匹目で渦ポップ。急いで駆け登ります。ってこれって上に上がってるのか下に下がってるのか良くわかりませんねw

順調に先に進み

20070115123703.jpg


そして・・

20070115123747.jpg


ベヒまで到着です。MPを回復していざ、リベンジ開始です!!!


0114.jpg


グラバインを駆使しながら、焦らず(これ大事w)削っていきます。
@一撃でMP足りなくて焦りましたが、慌てず泉を使用・・・

そしてそして

20070115124127.jpg


よっしゃ!!目標達成!!!!

そして

20070115124255.jpg


うっほ、これドロップ美味いっすね!!
まだ時間あるからもう一体いってみようと思います。足りなかったMPは100ちょいだったのでもう少しうまくやれば、泉無しでも倒せそうです。しかもカバンにはバイル+1もあります。
調子に乗って戦闘開始です!!


20070115124501.jpg


まー、お約束ですww。グラバイが同時にきれてしまい。HP半分くらいで喰われましたヽ(;´д`)ノ。どっちかでも残っててくれれば行けそうだったんですけどね・・

また次回は、泉無しで倒せるよう頑張ってみようと思います。


今日の戦績
1層目 雑魚4匹 ボス0  古銭1枚
2層目 雑魚2匹 ボス0  古銭0枚
3層目 雑魚1匹 ボス0  古銭1枚
4層目 雑魚5匹 ボス0  古銭10枚
5層目 雑魚1匹 ボス0  古銭5枚

合計           古銭17枚

使用薬品 なし
ヤグドリ1本


人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)

コメント
この記事へのコメント
借金返すのも大変だのぅ
2007/01/16 (火) 15:42:41 | URL | EJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
