イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
Hydra
先日、仕事が終わってログインしたら、いつも放置されてるHNM。Hydraを倒すとのことで参加してきました。


20070109164237.jpg



このNM。首が3個あるのですが取れたり、はえたりしますw
どんな条件で発生するのかわかりませんが、とりあえず何回か増えたり減ったりしてました。

20070109164457.jpg

これは2本です。

10人ほどで挑戦したのですが、一回ナーブガスというWS連発されてしまい。全滅ヽ(´―`)ノ

その後気を取り直して、再び挑戦!!
で、討ち取りましたー。

ドロップは・・
20070109164638.jpg


うーん。良いんだが悪いんだか分かりませんw
バーサーカートルクは出ませんでした・・

とりあえず称号ゲットでーす。


20070109185748.jpg


人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
