イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
スポンサーサイト
帝龍降臨
帝龍降臨に行って来ました。

ちょっと前の話題なんですが、某P氏のLSのお手伝いで帝龍降臨にいってきましたー。

20070102203229.jpg




この帝龍降臨ですが。
敵はバハムート1体なのですが、途中で
3龍(Tiamat.Jormungand.Vrtra)とOuryuを召喚してきます。かなり反則です((((゜д゜;)))) と言っても、もちろんHPは少なめですが・・しっかり凶悪な2アビは使用してきます。かなり刺激的なBF戦ですね。

今回は自分は赤サポ暗で参加。Vrtraに連続魔スタン役です。
バハムートのHPが減ってくるとランダムで召喚してくるので、緊張しながら待機です。黒さんにリフレ、バハムートが強化したらディスペルで消しながら出番を待ちます。
しかし今回はVrtraは一番最後でした。しかも召喚直前にFFがフリーズ・・慌ててインしたらVrtra終わってました・・役立たずでした。すまんです・・;;


20070102204600.jpg

とりあえず近くでバハムート撮影w

20070102204710.jpg

小さくて見にくいですが、バハムートの攻撃は某P氏が一人で受けます。

3龍+オウリュウはSS撮りわすれましたw


戦闘自体は無事に勝利。良い装備品は出なかったようです。残念です。
今回は大事なところで落ちたりと、なんか来た意味があったのか不思議なイカでしたが、また懲りずに手伝い呼んでもらいたいなーなんて思ってますw よろしくー>某P氏


人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
