イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
赤ソロ唇亡びてリベンジ!その2
赤ソロで唇亡びて。リベンジ!!

さて、前回の挑戦から5日たったので行って来ました。
またまた唇亡びて赤ソロリベンジです!!

20070102180039.jpg




もう3回目なので戦略は省きます。
とりあえずサクッと連続魔で小さいほうを倒します

20070102181939.jpg



そして、大きいほうを処理です。今日はしっかりバイル+1も持ってきているので安心ですw
心のゆとりが違います(*´д`*)

そして・・・
20070102180257.jpg


20070102180334.jpg



勝ったぞおおおおおおおおおお!!!

いやー、色々あったけど勝ててよかった。最近勝ちのエントリーがなかったので実はちょっと気にしてましたww
今日は薬品も使わずに勝てました~('-')

とりあえず急いで箱の元へ走ります。このENMは意外とドロップがいいのでワクワクです('∇')

20070102180427.jpg

軽く箱の前で記念撮影w

そして緊張のオープン。この瞬間って緊張しますよねー。

20070102174021.jpg


おーーーーーいw

今日の成績。
クリアタイム  19分44秒
使用薬品    なし

このENMは黒ソロでも可能っぽいので今度黒でも来てみようと思います。

人気blogランキングへ(FFのブログが多数紹介されてます)
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
赤ソロリベンジ勝利おめでとーうヽ(´▽`)ノ
ドロップは見なかったことに・・・w黒ソロのほうも楽しみにしてます。
では今年もよろしくお願いします!
2007/01/06 (土) 01:55:10 | URL | さいと #SFo5/nok[ 編集]
>さいとさん
ありがとおおお。今黒ソロに向けて脳内シュミレーション中ですw時間が出来たら
チャレンジしますのでー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007/01/06 (土) 06:19:23 | URL | イカ@管理人 #vUnAnPv2[ 編集]
イカさんあけおめですーヽ(・ー・)ノ
ソロレポすごいですねぇ。
ボクはぬるぅーぃソロしかやってないので
感動もんです。
FFはあんまりログイン出来ない状況なんですが、
今年もよろしくお願いしますです。
でわでわ。
2007/01/07 (日) 19:53:00 | URL | しょうゆん #-[ 編集]
>しょうゆんさん
訪問ありがとですー。
また年明け色々挑戦してみようと思ってますのでまた来てみてくださいな。
2007/01/15 (月) 12:30:40 | URL | イカ@管理人 #vUnAnPv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
