イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
唇亡びて赤ソロリベンジ
唇亡びてに赤ソロで再び挑戦!

今日仕事の予定だったのですが急遽休みになったので行って来ましたよ。前回惨敗だった唇亡びて赤ソロに!
20070102182409.jpg




細かい戦術は前回の挑戦の通りです。
薬品は念のためプロエーテルを1個とハイエーテル1個を持参です。
いつもお守りで持ち歩いてるバイル+1は売り切れだったので今日は無しです。
早速突撃。前回バタバタして何も出来ずに死んだので今回はそんなわけには行きません!!脳内シュミレーションもバッチリですw

20070102182119.jpg


順調に小さいほうを連続魔で沈めます。

そしてデカイほうと戦闘開始です。

20070102182647.jpg


順調にマラソンしながら削っていきます。このデカイほうはHPが半分近くになるとケアルV連発モードになるのでここで印スリプルで寝かしてMP回復後一気に削りきる作戦です。HPが半分ちょいでバインドしてストブリかけなおし、バイオ2をかけて一気に削り開始です!

20070102182858.jpg


ここでMPも尽きてきたので一回寝かせてMP回復を狙います。
Ikamatの精霊の印>スリプル2>Mindertaurは催眠の状態になった。

Mindertaurは催眠から回復した

!!!!!!!!!!('д')

はい?なんですか?軽くパニックです@@ 何が起きているのか理解できません・・

そうです。精霊削り入る前にバイオ入れてたの忘れてましたw。こうなったら悔やんでてもしょうがありません。手元にあったプロエーテルを飲んで一気に押し切ろうと精霊を撃ちます。奴もケアルVで応戦してきます。そして・・

20061228104451.jpg


ジリ貧ですwww
しかし、精霊@1発で勝てます!
カバンをみるとハイエーテルがあるではありませんか!!!

勝ちを確信してハイエーテルを飲みます。

Ikamatが、ハイエーテルを使用した。

IkamatのMPが、50回復。

おい!!wwwwww
ハイエーテルってこんなに少ししか回復しないのね・・ヽ(´―`)ノ
そんなこんなでグダグダマラソンして頑張りますが。どんどんケアルで回復していきますヽ(`д´)ノ

そして

20070102183201.jpg

時間切れで排出されましたとさ・・

あー、売り切れだったバイル+1があればなんて悔やんでみたのですが、よーく考えるとバイオ入れてるのにスリ入れてみたり寝かすんじゃなくて印サイレスのほうがよかったのでは?と反省点満載ですね。
まだまだ修行が足りないです・・・

また次回リベンジします!必ず!

PS、白門戻ったらバイル在庫増えてました(-_-)早速買ったのは言うまでもありませんwww


コメント
この記事へのコメント
スリップ入れたの忘れてスリプルしちゃうんだよな~。誰もがやってるはずだ!
全然関係ないけど、昨日道譲ってやったの気がついてた?
2006/12/28 (木) 14:49:33 | URL | EJ #-[ 編集]
>EJ
気づいてますよー。結構手前から気がついてたからちょっと強引に入ってみましたw。あのくらいの時間って比較的良く会いますよねー。
2006/12/28 (木) 18:33:55 | URL | イカ@管理人 #vUnAnPv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
