イカブログ
FF11ガル鯖で活動中の某イカのプレイ日記です。主に赤ソロや黒ソロのネタを書いて行きたいと思います。 暇だったら読んでみてくださいな('-')
NW黒ソロリベンジ
NW黒ソロリベンジ!!
やっと仕事休みになりましたー!!(*´д`*)
そんなわけで久しぶりの更新です。今日はソロNWリベンジです。
20070102183345.jpg

今日こそベヒの姿を拝んでみたいものです・・・


今日もすぐに渦が沸くといいなー。早めにわいたらボス蛙も倒しちゃおうかなー。なんて考えながらオバケを1匹、2匹と倒していきます。そして3匹目で事件が!!・・・・
スリプガをくらい。起きるためにストンスキンを手動で解除して、叩かれたのですがなんとダブルアタック((((゜д゜;))))そのまましっかり死にました・・・
さすがに諦めムードだったのですが、このままでは5万ギルが無駄になってしまいます。んなわけで衰弱治るのを待って再開です。衰弱後に倒したオバケで渦がポップ。急いで箱を開けて2層目へ移動です。
ここで、幸運が!牛一匹目で渦ポップです(*´д`*)これはツイてます。そのまま箱を開けて3層目へ移動しました。
3層目で適当に雑魚倒して箱開けて移動です。この辺から少し時間に余裕が出てきたので雑魚少し多めに倒してみました。
20070102183522.jpg

そして4層目、そうです。前回苦汁を飲んだあの4層目です。今日はいつもより慎重にやりますwしかしここはホント美味いですねー。順調に全部の雑魚を倒し古銭をゲットです!

20070102183635.jpg


そしてそしてそして


20070102183759.jpg


とうとうやってきました。当初の目標だったベヒ層に!
しかしこのまま来るだけで満足してるわけにはいきません。早速戦闘開始です。
20070102183901.jpg

ベヒは寝ないのでグラバインで縛りながら削っていきます。なかなか順調に削って行ったのですが残り数ミリで耐性がつくのかすぐにバインがとけてしまい。追っかけまわされて食べられちゃいました・・・ほんと@数ミリだったのに・・残念です。
20070102184021.jpg

今考えるとバイン解けても@少しだったので相打ち覚悟で精霊ぶっ放せばよかったです。ストブリあったので・・悔しいなー。まー、次の目標が出来たので良しとしましょう。古銭も美味かったし。
また時間が出来たら来てみようと思います。てか、早く12月終わって仕事暇になって欲しいww

今日の戦績
1層目 雑魚3匹 ボス0  古銭1枚
2層目 雑魚1匹 ボス0  古銭0枚
3層目 雑魚4匹 ボス0  古銭3枚
4層目 雑魚5匹 ボス0  古銭10枚
5層目 雑魚0匹 ボス0  古銭0枚

合計           古銭14枚


使用薬品
  バイルエリクサー+1
  プロエーテル
  (この2個は一層目で死んだ後に時間短縮のために使用)
  ヤグドリ×1

コメント
この記事へのコメント
俺が読んでてやるから更新しろw
2006/12/26 (火) 14:56:41 | URL | EJ #-[ 編集]
ベヒ相手にタイマンで@数ミリですか..すごいなあ.

黒4詩1でベヒに全滅したうちらって..

関係ないけどイカ白なんてあるんですね.みたことないや・・
イカは白でしょw
2006/12/26 (火) 22:48:26 | URL | ほんだ #-[ 編集]
>EJ
なるべく更新するように頑張りたいんですけど、なんせ時間が・・w来月になればもっと頻度上がると思うんでもう少しお待ちをw

>ほんださん
白ねー、なんとか我慢して60にしたけどそれが限界でしたw性格的に合わないようで・・wあまり見た人はいないと思います。かなりレアw
2006/12/28 (木) 11:19:42 | URL | イカ@管理人 #vUnAnPv2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 イカブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
